TOP

風俗も面白いものから怖いものまで色々ありますね!体験談でご紹介します!

今まで見た女性の中で一番可愛かった

この前札幌のデリヘルを利用したんです。一応高級デリヘルに入る部類だったんですが、最近はパネマジも激しいしそこまで期待はしてませんでした。でも女の子に会ってビックリ。めっちゃくちゃ可愛いんですもの!正直、あんな可愛い子生まれて初めて見ました。テレビで見るような芸能人と同じくらい…いや、もしかしたらそれ以上かもしれません。ものすごくオーラのある子で、「女優なんです」と言われれば納得してしまうくらいの雰囲気でした。そんな可愛い子が俺のアソコをしごいたり咥えたりするんですよ?しかも自分からお尻を突き出して来たり…たまんないですよ!!もしかしたら悪い大人に騙されてるのでは?と不安になりましたが「私エッチなこと大好きだから、高校卒業したら風俗で働こうって決めてたんだ」って普通に言うし。マジかよ…札幌の女子はエロいって聞いたことあるけどこんな子本当にいるんだ…!とにかく札幌のデリヘルはレベル高いよ。え?どんなお店がいいかわからない?それなら風俗情報サイト【札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]】で探してみましょう!!ぜひ利用してみてよ。

プレイに飽きた時はコスプレを有効活用!

俺にはかれこれ1年間くらい通い詰めている札幌のデリヘル嬢がいる。これが可愛くて気の利く子で、本当によくできた女性。今でも本当に大好きなんだ。でも挨拶して、チューして、シャワー浴びて、ベッドでプレイ…毎週同じことを繰り返しているとやっぱり飽きが来てしまうものだ。一体どうすればもっと楽しめるんだろうと悩んだ結果、オプションのコスプレを利用してみることにした。するとこれが見事に大成功!!!いつもと同じ女の子なのに、セーラー服を着せるだけでガラッとイメージが変わるんだもの。20代後半の彼女だがまだまだ可愛いからセーラー服を着せても本当に現役のように見える。やってることはいつもと同じなのだが、女性校生とエッチなことをしているようないけない感覚になることで興奮度合いが格段に違った。コスプレって初めて利用したのだが、こんなにも刺激になるとは思わなかった。今度はブルマを履かせたりスクール水着を着せるのもいいな。いや、ナースや警察官など職業系もいいかも…。いや~妄想が膨らみますね!!

風俗初心者でも気軽に利用できる札幌デリヘル

風俗を利用したことが無い俺。女性に対して苦手意識があるから、エッチはもちろんしゃべることだってままならない。でもずっとこのままではいられない。いつかは彼女が欲しいし、結婚して子どもだって作りたい。そう考えるといつまでも女性を避けていてはいけないと思ったんだ。だから俺は満を持して札幌のデリヘルを利用してきた。予約する時も声が震えてめちゃくちゃ緊張したが、女の子をホテルで待っている時はそれの倍くらい緊張するんだな。ドアのノックオンがした時は心臓が飛び出るんじゃないかって思うほど。でも勇気を振り絞って開けてみると、清楚な黒髪の女性が立っていた。「今日はよろしくお願いします♪慣れてないので少し緊張してます」そう言う彼女に癒された。「自分も風俗利用するの初めてで…」そう言うと「初めてが私だなんてすごく嬉しいです!頑張ります!」とにっこり。もちろんプレイは最高に気持ち良かったよ。こんな子が彼女になってくれたら俺は幸せなんだろうなぁ…。彼女に会うためにまたバイトを頑張ろう!

巨乳デリヘル嬢のパイズリがたまらん

この前札幌にある巨乳がたくさん在籍しているデリヘルを利用してみた。風俗業界では巨乳=デブってことが多いらしいんだけど、その日来てくれた子はスレンダーなスタイルなのに胸だけがどーんと飛び出している感じ。カップ数を聞いてみるとなんとHカップ!!グラビアアイドルもびっくりのカップ数だ。それだけおっぱいがでかければ、さぞパイズリは気持ちいいのだろうと思いリクエストしてみた。スベスベなおっぱいに挟まれた俺のアソコ…まさに至福の時と言えるだろう。しかもおっぱいがかなり肉厚のせいか、刺激もかなりある。俺はパイズリだけで射精したことはないのだが、粘ればそのままイッてしまいそうな快感が押し寄せた。でもさすがにパイズリでイクのはもったいない。そう思った俺はパイズリしながら亀頭をペロぺロ舐めるように指示を出した。それがまぁーエロい!!上目遣いで俺の方を見ながら、おっぱいに挟まっている亀頭をペロぺロ。まさにエロ漫画やAVで見たことある光景だった。札幌でデリヘルを利用するのなら、巨乳の女の子がいるお店がおすすめだぜ!